2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジ一買うの止めました。

こんばんは。今日前の職場の同僚と会うのにYバシのカメラ売り場に行ってきました。 変なところで待ち合わせしてるよね、私。 その同僚というのはカメラが多少詳しいので色々聞こうかなーと思って。 でも、彼女はデジ一には興味がなく、フイルム一眼を主に使…

新宿でのお買いもの

こんばんは。今日は遅刻せず友達と会うことができました。 久々のRMちゃんは私よりも上だけど私より元気にアクティブに行動する方で。。。 すごい方でございます。私もRMちゃんもあまり新宿が判らないのでとりあえずブラブラして お昼食べてルミネエストヘ。…

明日は

明日は1年半ぶりに大阪の友達と会います。 彼女との出会いはかなり変わってました。 だって、出会った場所は香港の重慶大厦の安宿で 予約していったのに、シングルの部屋が空いてないって ことだったので、まー感じ悪い人でもなさそうだったんで 同じ部屋を…

届きました。

今日届きました!!ゴロ寝deスクアルミEX。 で、今使ってます。 本当に寝ながらネットやってます。すばらしいです。思ったより小さかったし。買ってよかった一つです。 !(^^)!

デジカメ新商品

こちらは昨日PanasonicのLumixの新商品発表会がありました。 そして、、、ついに今回発売するのから顔認識機能がついたらしいです。 パチパチ!!って私はPana星人ではないけど、何故かLumixが2台あります。 コンサート用のデカカメラとコンパクトなFX30。 …

ゴロ寝deスクアルミEX

今日の昼休みにぽちぽちして買っちゃいました。 (もちろん、W-ZERO(es)からです。)多分今週末に届くと思われる。。。これでこの状態から脱出です。本当にゴロ寝しながらネットができるぞ!! (って今もゴロ寝しながらやってるけど)

やっと食べれた!

こんばんは。ついに、マクドナルドのメガマックを食べました。んーーー、うまかったです。幸せぇ〜!!

見てきました!

こんにちは。 傷だらけの男たちの舞台挨拶を見にはるばるららぽーとまで行ってきました。 上映後出てきました! トニー・レオン!!まじ格好よかったぁ〜。 \(^o^)/今新作を北京郊外で撮影中みたいで日に焼けてました。 グレーのスーツ着てたんだけど惚れ…

4年ぶりに!!

こんばんは。今朝ネットのニュースを見たら。。。 「トニー・レオン緊急来日」の文字が。。。読んだら「傷だらけの男たち」の舞台挨拶があるとのことだったので場所を調べたらららぽーと横浜のTOHOシネマズと日比谷のみゆき座じゃないですかぁ〜。昼休みにら…

始動するかどうか。。。

とりあえず、10月に行くかは今悩み中です。 Miriam Yeungのコンサートのチケットが取れれば行くけど取れなかったら 行くのを諦めようと思ってます。 とりあえず、10月はコンサート目的だからお金もかけなくてもいいし。 仕事休めるかだよな。 絶対に行ってや…

ちょっとはりつけてみる。

この前買ったCDです。なんだぁ〜。HTMLのタグが使えるんだー。これからちょっとはりつけてこーっと。今日は何もなしです。それにしてもブートキャンプ後の筋肉痛が今でも続いてます。でも、またやろうかなぁ〜。全部やらなくても、自分がここを鍛えたいって…

ブートキャンプに入隊するも30分で脱落

こんばんは。今日会社の方よりビリーズブートキャンプのDVDを借りてきました。 入門編をやりました。ら、30分でギブアップしました。動きについていけませんでした、私。^_^;きゃは。でも、汗はすごくかきますね。明日は応用編を見学する予定。

届いたぁ〜。

こんばんは。何気にyesasiaでぽちぽちして買ったCD2枚が今日届きました。ひとつは、「傷城」のOSTでもうひとつは東亞萬歳というコンピレーションアルバムです。今OSTの方を聞いてるけど、デニス・ホーってやっぱり歌うまいです。 映画館のエンドロールでこの…

見てきたぞぉ〜

こんばんは。レディースデーだったので見てきました「傷だらけの男たち」。感想。。。。面白いとは思ったけど何か何かが足りません。。。 それが何なのかは判らないけど。。。 あともうひとパンチがあるストーリだったらなーとは思った。 トニー&金城なんて…

読んだどー!!

やっとのことで土曜日に大きい本屋に行って 傷だらけの男たちのノベライズを買ってきました。 で、土曜日、今日と2回に分けて読みました。 結構おもしろい。 インファナルアフェアとはまた違う人の陰を 描いてると思う。 水曜日に見に行ってこようと思うけど…

ゴロ寝deスク アルミ EX

[rakuten:ecotaku:10004086:detail]前から気になってました。 私みたいにごろごろしながらネットをやる人間にはもってこいのものですよね? 今も寝ながらやってるけど、これがあったらもっと楽にゴロ寝ネット生活が できるだろうな。。。ちょっと考えてみる。

傷だらけの男たち

見てきました!!傷だらけの男たち。 なんて、うそ。まだ公開してないし。っていうか明後日から公開だって事すっかり忘れてました。 何気にネットを見てたら金城武の記者会見のニュースが載ってたのを 見てあって思い出した。去年末に香港で公開された時結構…

新事務所まで

今日母と待ち合わせをしてる駅の1こ手前の駅で降りて新しい事務所まで歩いてみました。 駅から事務所まで5分以内でした。 事務所から待ち合わせの駅まで10分以内でした。 どっちにしろ私的には近くに2駅あるから結構恵まれてるかも。