2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよぉ〜。

こんばんは。 最近気分があまり良くない。 だらだらパソコンやって寝るのも遅くなるし。だからすごぉーく!!寝不足なのです。今日は寝れそうなのでこれにてお休みです。では2.

買っちゃいました。

先週の木曜日に買いました。中国語帰りにふらっとヨドバシに寄ったら安くなってたので。。。使い心地最高?です。とりあえず、EM:ONEでは出来なかった中国語入力と友達のBlogへの アクセスがすいすいとって感じです。 あと、Movable Typeで作ってるBlogへの…

春に撮ったバラの写真です。

チャージ!!

こんばんは。一度ネットを消してパソコンも消して寝ようと思ったんだけど。。。 何か忘れてる、、、と思って思い出した!! 香港で使ってるケータイのチャージしとかなきゃと 思いもう一度パソコンとネットを開いちゃいました。 そして、チャージ完了し残HK1…

香港に着いた時@20080704 成田を出発する時@20080704

あっついよー!!

こんばんは。 何か先週の涼しさが嘘のように暑さがもどりましたねー。週末実家に戻ってたんだけど。。。 土曜日の夜友達と待ち合わせてご飯を食べました。 しゃべりました。。。。 なななーーーーんと!!ガストに5時間です。 PM7時過ぎ〜AM0時過ぎまで。う…