2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

こんばんは。寒いです。ところで、昨日何気にこのBlogを会社から見てたらしたのトピにコメントを 頂いてたのを気づきました。 でも、今日見たらコメントが・・・。 ちょっとショック。っていうか、気づくのが遅すぎだよ、私って感じです。すごくいいこと書い…

Update pictures

香港200710香港の写真をここにUPしました。もう旅行は終わったんだけどね。楽しい楽しいでも疲れた旅行でしたわー。 まったくぅ〜。

ゴロ寝デスクが壊れた

数日前使ってたら机の角度を変えるところが おかしくなってゴロ寝しながら使えなくなりました。 とりあえず、修理に出そうかなぁ〜と思ってるけど。。。 どーなることやらぁ〜(>_

写真撮りに行きたいなー。

こんばんは。 最近ほぼ買った一眼レフを持って出かけてません。 というか、出かけてもいないけど。 クリスマスイルミネーションが綺麗だから撮りに行きたいんだけど 「面倒くさい」ので行きません。私は基本的に出不精の人ごみ嫌いなので用事が無い限り 出か…

バック買っちゃった

[rakuten:wa-co:10001522:detail]楽天でではないけど、このバックの黒を購入しました。 今からくるのが楽しみです。 これで今年のバック購入は終わりかな?

寒くなりました。

こんばんわ。 寒くなりました。まぢで、、、 中検まであと7日ですが、勉強してません。 気分は下げ下げですから。。。はぁ〜どっか行きたいよ〜。(>_

木曜日にインファナルアフェアが・・・

テレビ東京で木曜日夜9時からインファナルアフェア2が放送されます。 地上波初放送です!!!!!私はインファナルアフェアシリーズが大好きです。 初めて買った香港映画のDVDはインファナルアフェア(香港版)です。 面白い!!面白いって思ってたら2,3…

眠いです。。。

こんばんは。眠いですが、今新しいMP3プレーヤーに中国語検定のリスニングの データを入れてます。で、聞こうとしたら、、、聞けなかった。WMAの保護つきファイルだったんだよね。。。だから今また別ソフトでMP3ファイルにしてます。リスニング最近ちょっと…

卒業しなきゃいけないこと。。。

真夜中です。何となく寝れないので書いてます。思い切って!!香港とSNSから卒業しようかと思います。 っていうか依存しすぎてました。最近の自分変です。 香港とmixiにかなり依存してました。なんとなく。。。。現実逃避したいとか思ってたところに香港のカ…

Blogの名前を変える!!

ということで、Blogの名前を変えようかなと思う。「ゆるり」っていうWordを使おうと思ったけど Blog検索したらいっぱいありすぎて。。。 やっぱり「まーまいーとなひとりごと」に変える!! 前にこの名前を使って日記を運営してたんだけど、知らない間に そ…