2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物リスト

こんにちは。 香港への旅行の日にちがほぼ?確定したよー。 5月中旬で〜す。 まだ先だけど、取りあえず鄭秀文のコンサートのチケを手配をしたいんだけど、一般発売はいつになるんだろう? ん〜〜、早く決まってくれないかなぁ〜。 香港で買ってくるものリス…

「ラブソングができるまで」サントラ盤

サントラ盤が出てるみたいなんだけど。。。 ななななーんとおヒューが歌ってる歌も収録されてるらしいです。 聞いてみたいから買おうかなぁ〜?

おひゅーが。。。

昨晩テレビを見てたらおヒューことヒュー・グラントの新しい映画が紹介されてた。 題名は『ラブソングができるまで』だったかな、役柄は昔人気があったポップスター。 共演者はドリュー・バリモアのラブコメです。 予告編を見たら歌って踊ってました。 その…

写真

この写真は香港に行った時に撮ったものです。 日本語がというか。。。 午餐と晩餐のところに「ひるごはん」と、、、 なぜ2つあるのよーってつっこみたくなりました。 晩餐は「よるごはん」だからぁ〜。(^o^)/

今日の予定

今日は英会話後に神戸から友達が来てるので会う予定です。 久々に会うので楽しみです。

マーラー麺

こんにちは。寒いです。^_^;こういう時は暖かい物がたべたいですぅ〜。今「王様のブランチ」を見てるんだけど 上海から上陸したマーラー麺のお店が今出てます。 渋谷にあるらしい。 今度行ってみようかなぁ〜。

テスト

PHSからのテスト書き込みです。 ^^;

好久不見!!

ずっとほっぽらかしにしてました。さて、、、何書こうかなぁ〜。香港行きたいなーって思ってたら。。。行く予定ができました。5月に。。。ということで、これから今まで以上に節約節約です。でも、この前これかっちゃったもんね。