2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと14日

こんばんは。あと14日になりました。そして、色々行くところを決めてます。一番の楽しみはもちろん!!「コンサート」ですが、 それ以外は、、、初めて行こうと思ってる「ランタオ島」 です。 ランタオ島の巨大大仏を見に行くつもりなんだけど、 6月に東涌か…

またバック買っちゃった。

旅行の街歩き用のバックとして購入!!それもセール品だったのでまー安かったです。これに、ガイドブックと一眼レフカメラ入れて香港へ行ってきまーす!

カメラのストラップ製作その1

こんにちは。 あと、19日です。 うっきょー!!すごい!!もうこんななのねー!! 未だに行くって感覚ないんだけど???ところで、この3連休でカメラのストラップを作るのに必要な ものを探し回ってました。 というのも、日曜日は実家に戻ってて買い物に…

あと23日です。

こんばんは。やっとあと23日です。 というこで、これからがんばって節約節約です。あとはぁ〜。。。 これは全然関係ないのですが。。。。一眼レフカメラをお使いの皆様 ストラップってやっぱり付属のを使ってるのでしょうか? 私は。。。 今のところはNikon…

あと何日?? さぁ〜???

こんばんは。 ホテル変更しました。 紅ハムにあるホテルにしました。 でも、ちゃんと予約がとれるかは明日以降にわかるでしょう。 すごく楽しみです。今計算したら香港まで27日です。さて、今回のプランは、、、 1日目はホテルにチェックインしてから、尖沙…

ホテル変更&追加公演チケットGET!

こんばんは。あと30日です。30日前なのに今すごく悩んでることがあります。 ホテルが。。。。 ちょっと前に予約した重慶マンションの安宿に泊まるのを止めて 安いホテルに泊まろうかと考えてます。というのも、香港ナビというサイトで紅茶館ホテルの紹介を見…

チケット来た。

こんばんは。 今日は会社に行きました。 が、お昼に飲む薬を忘れたよー。 まじびっくり!!でも、少し首の腫れがひいてるような感じです。話は変わって、家に帰ってきたらミリアム・ヨンのコンサート チケットが届いてました。 約一週間くらいで届くなんて結…

あと40日

ここに来てちょっと首のリンパ腺が腫れるというアクシデントが あったけど、あと40日になりました。 すごく楽しみな旅行なんだけど、これ治らないと行けないよねって。。。だからと言ってキャンセルってことはありえないので。 というか、本当はちょっと伸ば…

暑いよーーーー。

こんばんは。 今日は休ネット日にする予定だったけど、普通よりはやってないので いいとしましょう。 っていうことで、涼しいですが、私は暑いです。 なぜなら。。。 昨日体調が悪いって書いたけど、今朝熱測ったら38度ありまして まずいって思っていつも行…