2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいところの地図@パリ

こんばんは。 行きたいところの地図にマークをしてみた。 昔はこんなことできなかったけど、今は便利になったもんだ。より大きな地図で パリ日帰り旅行 を表示

ロンドンに行くまでに見なきゃいけない映画その1

こんばんは。 GWが始まりましたが、豚インフルエンザのニュースが席巻してますね。 行く頃までには収束していることを祈ります。さて、毎度のことですが、ロンドンに行くと必ずやることが 「ロケ地探索」です。 今回はロケ地探索もなんですが、作品にゆかり…

行きたい場所@ロンドン市外

こんばんは。パリ行く?とかエディンバラ行くとか色々考えてると頭がおかしくなりそうです。 が、絶対に行かなきゃ行けない場所@ロンドン市外もあるんだよね。 ケンブリッジ Lyme Park ストーンヘッジ ハンプトンコートパレス この4箇所だけは必須なのです…

どうせならパリ行って見る?

こんばんは。ふと題名のようなこと思いました。 以前よりユーロ安だし。 ユーロスターに一度は乗ってみたいし。 パリ。。。やっぱり行ってみたいしね。 ユーロスターの一等席は食事付きらしい。 これって結構いいかも。 朝早いと食べれなかったりするし。 夜…

倫敦逃亡計画改め夏休み in London 2009にします。 本当に5年ぶりです。 始動です。さて、台北旅行の手配で某旅行会社へ行った時に夏休みの航空券のことも ちょっと聞いてみたら「GW後だともう取れないかも」と言われてたので 毎日値段をチェックしてました…

1ヶ月以上開きました。

こんばんは。 1ヶ月以上開きました。 いやぁ〜、台北から戻ってきてから旅行の疲れが取れなかったり 3月の年度末の仕事忙しかったりとなんかねーって感じでした。 本家のBlogもあまり更新してなったし。んーーーって感じぃ〜。 (>_