2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日中検受けてきたけど。。。。 今日回答速報が出てたので見たら。。。。 リスニングはどーにか大丈夫だったけど 筆記が全くだめでした。 撃沈って感じ。 なまけちゃったからなんだけどね。 なので、10月の香港旅行は無理。 っていうか行かない。合格するま…

W-ZERO(es)Advanced

W-ZERO3esのニューバージョンの機種変更の値段がWILLCOMストアに出てました。 定額プラン特価で買うと結構お徳です。 よっしゃーって感じだけど、、、 まだ買うか悩んでます。7月に入ってからだったらって思ってるけどまだ判らない。ちょっと今月の給料とに…

物欲って本当に恐ろしいですよね。 私、かなり欲しいと思ったらGETしちゃうんですよ。 だから一時期結構カード使いすぎてぴーぴー言ってたけど 最近はそんなことも無く。。。 ただ、欲しいものは色々あるんだよねー。 まずは、、、 「デジカメ」 っていっぱ…

こんばんは。今日は、英会話−家−中国語でした。 中国語の帰りに本屋に寄って、帰える途中に自転車のギアを入れ替えたら チェーンが外れてしまいました。 ガッピーン(T_T) 壊れた自転車を修理に出しに30分位歩いて自転車を買ったスーパーまで 持って行きまし…

やっぱりね!

tv

昨日テレビ番組を買って見てたら、どっかで見たことある 香港の俳優さんが「アド街ック天国」の写真に出てるなぁ〜 って思ってたら、やっぱりそうだった。 今週末の放送は「マカオ」らしいです。 で、ゲストの俳優さんはテレンス・インです。絶対見るぞ!!…

復活!!

こんばんは。 香港から戻ってきて1週間本家ブログに旅行記(と言うか行動記)を upしたらやっぱり不完全燃焼な旅行だこりゃー、リベンジせねばと 思った。 リベンジ理由は雨です。 めったに旅行で雨なんて降らないのに。。。 こういうときに限って雨が降るん…