2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休ネット日

身体不好です、こんばんわ。昨日の晩からちょっと節々が痛くて おかしいと思ったら熱がありました。 でも、有給を使いたく無かったので 会社に行きました。 とりあえず明日病院に行ってきます。 ということであと43日?です。 明日は休ネット日にします。 …

やっぱり。。。

あと、44日です。 今朝メールを見たら香港の友達からメールが着てました。 昨日日程が決まったよとメールをしたら。。。。 やっぱりっていう回答のメールが戻ってきました。 しょうがないんだけどね、だって結婚式前なんだもん。 っていうか、1週間ずれれば…

航空券&ホテル

こんばんは。 あと45日です。さて、どーしようって言ってた日程を決めました。 10月13日から17日までの5日間。 航空券は既に購入済みです。 あと、ホテルは普通のホテルはこの時期高いため安宿にしました。 以前泊まったことある場所なのでちょっと安心で…

決戦を制しました。

ということで、今日は午前中会社をお休みしてミリアム・ヨンのチケットの 争奪戦に参戦しました。 で、、、、 やりましたぁ〜!!!!!ラッキーすぎて笑ってしまいました。 14日と15日のチケットが取れたのですが、15日のチケットは最前です。 これまで2回…

決戦はは月曜日!

チケットの発売日が香港コロシアムのサイトに載ってました。 27日とのことです。 香港時間AM10時(日本時間AM11時)発売開始になるでしょう。 明日香港のチケットセンターのホームページへ行けば時間も 書いてあるはず。(今日の時点では書いてませんでした)…

ついに。。。

買うの止めるって言ってたデジ一を今日買ってきました。 (>_まだ中はちゃんと見てません。 これを買ったことにより色々準備しなきゃいけないことがあるので それが終わってから中身をみようかなーって感じです。 だって、乾燥剤を入れた箱の中で保管しなきゃ…

地下鉄&舞台

こんばんは。 これ絶対に使うものなので今の値段を調べてみました。 とりあえず行くとしたら1週間(5泊7日)で、 Zone1-2しか動かないから1dayを買うより7daysを買ったほうが お徳かな? てことで、23.2ポンド(5600円位)かな。 このチケットをかっておけば…

最近すごく気になってるドラマがあります。 「肩ごしの恋人」。。。 先週の続きが早くみたいなーって思ってるんだけど。。。 こうなったら原作本を読もうと思ってこれから 買いに行ってきます。 ついでだから、某国に逃亡する際に必要な情報を得るため ガイ…

チケットその後

こんばんは。とりあえず、15日のチケット発売は無く、、、 今日ファンサイトを見たら27日発売と書き込みがありました。 多分、これが本当でしょう。これで、とれたら香港に行こう!! そして、取れなかったら、、、某国に逃亡します。1週間。

コンサートのチケット

こんばんは。ちんわーのコンサートのチケットがいつ発売するか気になってます。 ファンサイトでは明日発売という書き込みはあったけど、 香港のチケットセンターのサイトにはなにも書いてないし ちょっとイライラしてます。でも、この前別なアーティストのチ…

今日はお休みしました。 いやー、週末、今日とまじで暑いですね。 土曜の夜から実家に戻ってきてます。 明日は実家から会社へ行きます。 朝5時半起きです。 マジで(>_たぶんすごく日に焼けたはず。

ちんわーのCD

こんばんは。 旅行計画ではないけど、今回香港へ渡航する目的なので。ちんわーことMiriam YeungのNEW CDが来る8月14日に発売予定です。タイトルは、「Meridian」です。Amusicへ移籍後第一作です。視聴はAmusicのサイトで聞けます。Click hereただし、サイト…

お菓子

最近すごく気になってたお菓子があったので買ってきた。 美輪明宏がCMをやってるフランスパンのチップス。 食べたけど、結構おいしかったです。 パン代わりになるかなぁ〜。(いや、まぢで)あと、カロリーメイトのポテト味を今日買って食べてみた。 何気に…

知らない間に。。。

こんばんは。 昨日、ミリアム・ヨンのコンサートチケットの中銀クレジットカード優待発売が 始まりました。 が、気が付いたのが昨日のお昼休みでした。思わずまじかよーと事務所で叫んでしまいました。。。。時既に遅しって感じでした。そして、今回のコンサ…

本家ブログが3周年!

お昼です。 今会社にて書き込みをしてます。そして、昨日めでたく本家ブログが3周年を迎えました。 が、特に何も書くことがないのでちょこっと書いて更新した だけでした。とりあえず、週末は家でのんびりできるのでちょこっと 何かやるかも。。。なんてね。