地下鉄&舞台

こんばんは。
これ絶対に使うものなので今の値段を調べてみました。
とりあえず行くとしたら1週間(5泊7日)で、
Zone1-2しか動かないから1dayを買うより7daysを買ったほうが
お徳かな?
てことで、23.2ポンド(5600円位)かな。
このチケットをかっておけば、地下鉄だけではなくバスとか
DLRも乗れるからなー。

ヒースローの駅でオイスター(スイカみたいなカード)を買わなければ。。。
香港はオクトパス、ロンドンはオイスター、何か魚介類系の名前じゃん。

あと、どんなミュージカルがやってるかも調べたけど。。。

オーリーが出てる舞台は9月中に終わってしまうとのこと。
残念。

興味がある舞台は特にないんだよねー。
(グリースはちょっと惹かれたけど。)

ちょこちょこ様子見かなー。