2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から〜

こんばんは。 昨日2ヶ月の都内での仕事が終わり、本日より求職期間に入りました。 そう、仕事探しながら休むことになってます。 派遣会社からは、今のところ連絡はなしです。 時期が時期だから見つかりづらいのかな。 でも、中検の勉強を再開させないといけ…

いざ美容院へ!!

おはようございます。 昨日仕事が終わり、気分転換したいので髪型を変えよう思ってます。 今はセミロング(って最近言わないのかなぁ〜?)なので、 ショートかボブにと思って朝からネットでヘアスタイルを してるんだけど。。。 ん〜、って思いながら1時間…

あと3日!!

こんばんは。あと3日で今の仕事が終わりです。ちょっとゆっくり休むぞ!!!!!その間に色々やらないと。。。1ヶ月以内に今の派遣会社からの仕事の再開できればな〜。がんばります!!とりあえず、仕事終了後は、色々スケジュール入ってます。 友達と会った…

今日は忙しかった。。。

こんばんは。 今日は朝から忙しかったです。 何故かと言うと、本当は年末に川崎大師へ厄除けの護摩を納めに行かなきゃいけなかったのに行かなかったので初詣ついでに行ってきました。 で、行った時間なんですけど、早朝です。 本当は6時半に出発しようと思っ…

2010年始まりました!!

(今日実家の前から撮った富士山です。)ついに2010年始まりました。 今年はどんな年になるか楽しみです。 去年は散々ついてない年だったので。。。 (仕事が換わったり、大晦日に車をちょこっとぶつけてしまったし。)今年はついている年であるように!!!…