あと3日!!

こんばんは。

あと3日で今の仕事が終わりです。

ちょっとゆっくり休むぞ!!!!!

その間に色々やらないと。。。

1ヶ月以内に今の派遣会社からの仕事の再開できればな〜。

がんばります!!

とりあえず、仕事終了後は、色々スケジュール入ってます。
友達と会ったり、ご飯食べたりなど。
楽しみだけど、仕事のスキルを上げるために再びHTML関係の
勉強を始めます。
基本のタグ打ちはOKなんだけど、Javascript CSSなどは苦手の部類に入るので
(これも基本なんだけど。。。)復習しなきゃ。
考えたら、昔HTMLを勉強してから11年位経つからな〜。
今の仕事みたいに電話で話したり、聞いたりする仕事よりも、
黙々とPC作業する方が自分が向いてると思うんだよね。
できればこのような仕事があればな〜。