今日は忙しかった。。。

こんばんは。
今日は朝から忙しかったです。
何故かと言うと、本当は年末に川崎大師へ厄除けの護摩を納めに行かなきゃいけなかったのに行かなかったので初詣ついでに行ってきました。
で、行った時間なんですけど、早朝です。
本当は6時半に出発しようと思ったんだけど、起きたのがその時間でした。
出発したのは7時過ぎで大師の裏に着いたのが7時半過ぎでした。
自転車で行きました。いつもより時間がかからなかったです。
(電車やバス使っていくなんて面倒なので)
ぐるっと参道の方にまわって大師の中に入って護摩を納めた後お参りしました。
お願い事ちゃんとしました。3つ。
お参りの後おみくじを引いたら。。。

吉でした。
去年は半吉でしたから。。。
去年より良いのです。うれしかったです。
それで、おみくじを結んでたら隣でおなじくおみくじを結んでた方に
「あなたも凶をひいたの?」って聞かれたので、私は「いいえ、吉でした」
って言ったら「あら、結んでたので凶かと思ったわ」って言われました。
おみくじって大吉以外は結ぶんじゃなかったっけ?って思いながら
結び終わったのでちょっと写真を撮ってお守り売り場へ。

薬師殿の十二支のお守りを買いました。
(ちなみに、私はうさぎ年です。)
このお守りを買った時に薬師殿がありますのでぜひお参りして行って下さいと
言われたのでお参りに行ってきました。
お参り後、自転車で駅前のマクドナルドへ行って朝ごはんを食べて次の場所へ。。。
はい、病院です。
マクドナルドで時間を見たら8時半だったので家に戻らず病院へ。
風邪の薬をもらいに行って家に戻ったのが10時半頃になってました。
で、午後から英会話に行って授業を受けて帰ってきたら3時頃でした。
ちょっといつもより忙しい土曜日でした。
(これじゃあ行動報告になってるよね?)