2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまっているもの。

HK

こんばんは。最近ハマっているもの。。。 SATC Eason Chan Wonder Miriam かなぁ〜。Eason Chanは。。。 一度本人を見たことあるけど。。。 その時の印象があまりにも自分的に良くなかったので ちょっと避けてたんだけどね。 でも、この前HKに行った時に買っ…

大捜査之女

Sammi ChengとEason Chanが共演する映画なんだけど。。。 もう公開されているのかと思ったらまだらしい。日本では公開されるのかなぁ〜?見たいなー。日本語字幕版で。

黎明の「長情」MVのロケ先

長情 MV このMVは日本で撮影されたっていうのは知ってました。 場所は。。。 どこだかずっと判らなかったの。 この画像に写ってる教会を探してみました。多分ここの教会だと。。。崎津教会 熊本の天草にあるらしいです。 多分ほとんどのロケはここの近辺で行…

目的は

各地で行きたい場所や、やりたいことがいっぱいあります。ニューヨークでは、、、SATC&You've got mailのロケ地巡りなど。ロンドンでは、、、ミュージカルとポートベローロードのアンティークマーケットに行く。 V&A博物館に行く、大英博物館に行くなどなど…

とりあえず。。。

来年7月に実行予定。。。回り方はTOKYO-NY-LONDON-HONG KONG-TOKYO 本当は From Tokyo to NY via Hong Kong & London なんだよね。とりあえず 東京からロンドンまで行く。(途中香港で乗り換え) ロンドンに1日滞在後ニューヨークへ行く。 ニューヨークに5日…

1年ぶりの再会

今日のお昼に大阪在住の友達からメールで今晩空いてる?ってきた。 とりあえず何も無かったので会うことになった。 てっきり遊びで来てるのかと。。。 待ち合わせ場所に来た友達はスーツ姿でした。 「どうしたの?」って聞いたら「就活です。」と。 えーーー…

Flickrを久々にUPしてます。

こんばんは。 久々にFlickrをUPしてます。 数ヶ月前に香港旅行の写真を途中までUPしてそのまま放置しちゃって。 これUPできないと後から撮った写真が追加できないって思って。でも、ちょっと思った。 R8ってAUTOで撮影するとやけに暗く写っちゃうんだよね。 …

久々にはまったので。

買ってしまいました。Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 10人 クリック: 29回この商品を含むブログ (22件) を見るSex and the City Seaso…