2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに出るぞ!!

こんばんは。 ただ今病気療養中です。 インフルエンザにかかちゃって。。。 (>_そうそう!!のだめ新春SPのDVDが5月に 出ますね!! もちろん!アマゾンで予約しました。のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 20…

手に入れました。

こんばんは。昨日ついに例の商品を手に入れました。 このバックを買いに会社帰りに新百合ヶ丘まで行ってきました。 初めて行った場所だったけど、このバックを買った店が入ってた 場所は色々な店が入っててもっとゆっくり見たかったけど 急いでたのでバック…

ついに。。。

ついに鹿になっちゃいましたね、玉木君。 鹿男あをによし面白くなってきました。そして、私もついにiPodユーザーになっちゃいました。 買ったのはこれ!!Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メデ…

やっぱりね。

昨日の「アジアポップスウィンドウ」に出た王力宏ですが インタビューは英語でしたね。 途中まで聞いてたんだけど。。。。 のだめを見始めちゃって。。。 (>_また今朝も茶の間からの内線電話の音で起きました。なので今日はもう寝ます。そうそう、昨日これを…

続 VIVA のだめ♪

こんばんは。またまたのだめ系CDを購入してしまいました。「のだめオーケストラ」LIVE!アーティスト: ショパン,ドビュッシー,ストラヴィンスキー,シューベルト,ジェイムズ・デプリースト,梅田俊明,のだめオーケストラ,のだめオーケストラ+東京都交響楽団,…

VIVA のだめ♪

こんばんは。新春スペシャルをみてから「のだめカンタービレ」にはまりこみました。 おとといこれを買っちゃいました。のだめカンタービレ スペシャルBEST!アーティスト: のだめカンタービレ,プラハ放送交響楽団,のだめオーケストラ,エレット(パヴェル),日本…

早起きすぎ?

おはようございます。今3時半過ぎたところです。ずーっと寝てないわけでなく3時頃起きました。特になるするわけでなく。。。ぼーっとしてます。何か仕事が始まってから首から肩の凝りが酷くって。。。木曜日、金曜日と仕事も忙しくって、、、木曜日は中国語も…

ついに羽田から香港に。。。

こんばんは。今日は主婦している友達と会社の近くでお昼を一緒に食べました。 その時に友達が「今度羽田から香港にいけるようになるって新聞に 書いてあったよ」と教えてくれました。 そのときは「ふーんそうなんだぁ〜」と思ってたんだけど。。。 さっきい…

のだめSP

あけおめです。今、のだめSPを見てます。 一昨日の再放送を見忘れたけど、昨日の再放送は全部見て とりあえず復習しておいたので結構面白くみれてます。どんな感じにストーリーが進んでくのか楽しみです。