2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

日曜日に近くに住んでるんだけど、なかなか予定が合わない 友達と久しぶりに会うことになりました。1年ぶり位かなぁ〜。彼女もこの1年色々あったからねー。まったくぅ〜。 そこのところ色々聞きたいなーって思ってます。 (うそ、冗談です。)まー元気ならい…

既に7月も終わり。。。

こんばんは。前回書き込みをしたのが、香港のパシフィックコーヒーからでしたが。。。 次の日に書こうと思ったんだけど、疲れて書けなくってっていうか お金が無かったので再度重慶大厦の両替屋に行ったりぶらぶら 尖沙咀をぶらついてたらタイムアウトになっ…

とりあえず1日目後半と2日目

おはようございます。今いつものコーヒーショップで書いてます。さて、1日目ホテルに戻って荷物を置いてからすぐに 8時になったのでハーバーサイドに行ってライトアップのショーを見てから 栄華茶餐廳に行って魚肉団子麺とレモンティーを頼んで 食べた後、…

とりあえず1日目

こんばんは。 香港からの書き込みです。 いつものパシフィックコーヒーからです。家出るときに雨降っててちょっと気分下降気味でした。 でも無事に成田空港には着いたんだけど、、、 今度は飛行機が定刻より45分位遅れて出発。 着いたのは1時半ころ(香港…

友達から頼まれて

こんばんは。 香港まであと3日です。早ーい。香港人の友達と連絡を取って会うことになりましたー!! やったー!!ひとつ予定ができたぞ!!で、いつ会うかをここ数日メールでやり取りしてるんだけど 、、、昨日のメールで買い物頼まれちゃって。彼女と旦那…