既に7月も終わり。。。

こんばんは。

前回書き込みをしたのが、香港のパシフィックコーヒーからでしたが。。。
次の日に書こうと思ったんだけど、疲れて書けなくってっていうか
お金が無かったので再度重慶大厦の両替屋に行ったりぶらぶら
尖沙咀をぶらついてたらタイムアウトになっちゃいました。

そう言えば、今回パシフィックコーヒーで頼んだものは
コーヒーではなく、紅茶ばかりでした。

話は変わるけど、今日この本を買いました。

何で買ったかというと、ちょっと前に見つけてぺらって見たら
カメラのストラップの特集があったの。
だからです。

自分のR8に合うストラップが見つかればなと思ってね。

読むのがすごく楽しみ。

母と一緒に買い物してた時に買ったんだけど、
一言「おとーと一緒だ。。。」と母から言われました。

多分、亡き父と私この手の趣味は似てるらしい。
(>_<)
まー、親子だからしょーがねーよって思うんだけど。