2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3冊読みたいなぁ〜。

2009年まで後数日。。。12月になったら本をいっぱい読もうと思ってたけど、 結局まだ1冊も読めてない。 だから今日含め3日間で3冊読めないかなぁ〜? とりあえず、今読んでる「姑獲鳥の夏」は今日中に読み終えて、 あと2冊。。。何読むか。。。 アガサ・クリ…

あと数日で。。。

こんばんは!! あと数日で今年も終わりになります。 本当、、、今年も色々ありました。 大きなことは、、、1月に祖父が亡くなったこととインフルエンザにかかったこと。 7月の香港旅行。。。位。あー、あと9月末辺りから11月位までちょっと鬱っぽかったこと…

最近podcastで

こんばんは。 先日のiPod touchのソフトバージョンアップがあって そのおかげで、PC無しでもiTunesでPodcastがダウンロードが 出来るようになって重宝してます。 よく聞くのが、イギリス英語のイントネーションが好きなので BBC RadioのPodcastとか、TBSラジ…

始動です。

こんばんは。 来年2月に台湾に行くことになりました。 もちろん!1人でなく友達とです。 今回の連れは好朋友のFさんです。 彼女とは高校の時からのつきあいでかれこれ十数年。。。 Fさんにとってこの旅行は初海外というのと同時に 台湾滞在中に誕生日を迎え…