最近podcastで

こんばんは。
先日のiPod touchのソフトバージョンアップがあって
そのおかげで、PC無しでもiTunesPodcastがダウンロードが
出来るようになって重宝してます。
よく聞くのが、イギリス英語のイントネーションが好きなので
BBC RadioのPodcastとか、TBSラジオPodcastなど。。。
今よく聞いているのはTBSラジオのとあるアナウンサーがパーソナリティー
をやってる番組なんだけど。。。
最初は・・・って感じだけど、聞いてるうちになぜかすごくその
アナウンサーの話が面白くって。。。
やっぱりアナウンサーだけあって、話し方うまいけど、
たまに気分によってのりが悪い時もあるんだよね。
でも、このラジオのPodcastを聞いていると落ち着きます。
(何でか知らないけど)
このラジオ番組の本放送はあまり聞いたことがあまりないので
明日10時からの本放送を気合入れて聞いてみます。
ちなみに聞いているのは安住紳一郎の日曜天国です。
VIVA安住って感じです。
あっ、今見てる番組はもちろん「情報7daysニュースキャスター」です。
がんばれ安住〜!!