2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、、、

こんばんは。そう言えば、21日の夕方に尖沙咀の漢口道を歩いてたんだけど その時にセブンイレブンの傘をさした日本人らしき人がいました。 よーーーく見るとすごくどっかで見たことある人だなーって 思ったんだけど、、、すれ違ってから「あっあれは。。。」…

雨です。

18日に無事香港へ着いて夜友達と食事して荷物を渡すことができました。 19日は朝からおかゆ食べて中環と銅鑼湾と旺角へ行って買い物して ホテルへ戻ったら大雨が降り始めてそこからはほぼホテルにいました。 今日は朝出るのが遅かったので朝は食べなかっ…

ザウルスからネットに繋がらない

あーやっちゃいました。 ザウルスのネット環境設定したはずが、空港で使おうと思ったら。。。 繋がらない。 まじびっくり! 考えたらリカバリーをした記憶が! その時に無線LANカードのソフトも消えたよなーきっと。 でもカードは読み込んでたよな?? はぁ…

Zaurusの調子が。。。

香港の知人に連絡はとれたんだけど。。。 週末は忙しいとのことだったので今回は会うのは諦めました。 まっしょうがないと思って寝たんだけど、、、 眠れなかったのでメール打ったりZaurusをいじってたら Opera doesn't work!!!!!!!!!! 思わず目を疑いました…

あっという間に前日になってしまいました。明日です、明日。ちなみに東京は晴れらしいですが。。。香港はどうなんでしょうか? やっぱり雨?でも、とりあえず明日はもう予定がちゃんとあるのでそれに沿って 動けばいいだけです。(夜は)問題は週末です。予…

大雨だって!!!!!!!!

ここに来て18日からの香港の天気予報を見たら。。。 18日雨、19日雨、20日雨、21日雨 となってました。まじムカついた。ついでに、友達と会う予定も日曜日から金曜日へと変更になってしまったので 土、日が完全に空きになってしまった。でも、雨、雨だから多…

栃東が警備係

今相撲を見ながら書いてるんだけど、、、 栃東が警備係をやってる映像がいま出てました。 まだ引退して間がないのでまげ姿で警備係をやってたよー。 最近というか、結構毎場所日曜日とかは家で相撲を見てます。 っていうか、それがすごく楽しみなんだよね。 …

あと5日!

あと5日になってしまった。。。あー、香港行きたくないーーーーー!! すごくテンション下がり気味です。頭痛酷いし。 でも行く日まで刻一刻と迫ってるからそんなこと言ってられません。行けばどーにか気分が上向きになるかなーって感じ。がんばります。とり…

パンダクッキー

こんばんは。このパンダクッキーは会社の人のお土産です。何気にこの感じ、、、ちょい悪みたいな感じでかわいくない???命名!!ちょい悪パンダ

荷物どーしよう。。。

こんばんは。あと10日です。あー、行きたくねーとかって思い始めてるし。 でも、そのなこと言ってても行くんだけど。。。はぁ〜。どーしようって色々悩んでます。カメラのこととかパソコンの持って行こうかどうしようかとか 友達へのお土産は何がいいかとか…

りよん・りよん・りよん!!

きゃー!!!!! ここにきて、黎明ことりよんがぁ〜!!!!!! 18日にイベントに出席するらしいです!! そして、その前の日から香港でりよんの映画「心中有鬼」が公開されるとのこと。 なんかすごいことになりそう。。。自分。。。てんぱってきたしぃ〜…

雑誌見つかったで〜。

この前友達から頼まれた雑誌、バックナンバーがあったので 即行ネットで頼みました。 多分来週辺り送られてくるかなー!! 楽しみでーす。 ^_^;

何気に。。。

この前HMVに行ったらこんなものがありました。Asia Best 100~Hong Kong&Chinaアーティスト: オムニバス,レオン・ライ,キャンディ・ロー,ジョーダン・チャン,サンディ・ラム,トニー・レオン,ウィニー・ラウ,アンジェラ・パン,ウク・パン,ポーラ・ツォイ,サマ…

ついに。。。

明日の午前中に新しいデジカメが来るらしいです。 (って人ごとみたいに言ってる私。) これから節約生活に入ります。昨日も今日も会社だったんだけど、両日共私を入れて4人しか 会社に来てませんでした。 私が派遣で行っている会社は1or2日のどちらかを選…

友達に頼まれて

5月になりました。こんばんは。 ちょっと前に香港の友達からメールが来てとある雑誌を買ってきて欲しいとの ことでした。 2種類あるんだけど、1つは多分すぐに手に入るんだけど、もう1種類が月刊誌で その雑誌のサイトでバックナンバーを調べたら。。。 その…