Zaurusの調子が。。。

香港の知人に連絡はとれたんだけど。。。
週末は忙しいとのことだったので今回は会うのは諦めました。
まっしょうがないと思って寝たんだけど、、、
眠れなかったのでメール打ったりZaurusをいじってたら
Opera doesn't work!!!!!!!!!!
思わず目を疑いました。
クリックしても立ち上がるんだけどすぐに画面が消える。
何度やっても同じだったので仕方ないからアンインストールして
途方に暮れてたけど、このままだとただのガラクタになると
思ってパソコンをもう一度開けてOperaのインストールファイルを
探したらありました!!!
早速もう一度インストールしたら動きましたちゃんと。
あー、よかったって感じです。
丁度そのファイルを探しているときに明日会う友達からメールが
来てたのでネットに繋げてみたらチャットに出てたから少しお話
しました。

そろそろ寝たほうがいいかなぁ〜??

あと、香港の無線LAN設定やっといたからこれで大丈夫かなぁ〜??