荷物どーしよう。。。

こんばんは。

あと10日です。

あー、行きたくねーとかって思い始めてるし。
でも、そのなこと言ってても行くんだけど。。。

はぁ〜。

どーしようって色々悩んでます。

カメラのこととかパソコンの持って行こうかどうしようかとか
友達へのお土産は何がいいかとか。

こーいったこと考える+今の時期=気持ちが波打ってます。
って感じになるんだよね。

はぁ〜。

あと10日で香港なのになんでこんなに気分が乗らないんだろう?

そうそう、荷物どーしようって思って。
あっちの気候を考えて用意しないといけないからちょっとなー。
もう既に真夏日になってるみたいだし。
薄着でも大丈夫そうかなぁ〜???
そうしたら夏服を出さなきゃいけないよな。
5日間だからあまり持って行かなくてもよさそうだけど
どうするっぺか??

って考えてたら思い出した。。。。

コンサートの時に渡すプレゼント買おうかどうか。。。
これも考えなきゃいけないよなー。
んんんんんんん。。。

何か考えることいっぱいありすぎてまた気分が波打つ。。。