2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙な距離。。。

こんばんは。祝 結婚 オダギリジョー&香椎由宇!!!! びっくりしましたこのニュース。 いつからって感じですよー。 だって、香椎さんはつい最近小栗旬とフライデーされたばかりじゃないですかー。 だからすごく驚きました。 でもお似合いですね、はい。 …

またまた届きました。

今日届きました。 昨日の水筒と別々に送ったらしいです。でも、やっぱりマクダルはかわいいっす!!!Thanks! Mちゃん

届きました。

香港の友達からのプレゼントが届きました。これです。水筒!!それも大好きな香港のアニメキャラ「マクダル」のです。Thank you and Happy Christmas!

さっき

さっきメッセンジャーを開いてたら香港の友達が入ってきたのがわかったので ちょっと話をした。 (もちろんチャットで) 最近どーよみたいな感じなことだけどね。 そしたら「私が送った荷物届いた?」って聞かれたので 「今日は届いてないよ」と返信したの。…

風邪ひきました。

こんばんは。風邪ひきました。鼻かぜですが、ちょっと耳が良く聞こえなくなることがあるので ちょっと怖いです。今は先週末より良くなったけど。。。今回のかぜは笑えることに身体がだるいがないのです。 =熱が無い。 先週の金曜日に病院に行った時に「こり…

One Day I'll Fly Away

おはようございます。One Day I'll Fly Awayという歌のサビが頭でぐるぐる回ってます。でも、One Day I'll Fly Awayって言われても誰の歌だか知らない人も いっぱいいるからちょっと説明を。。。この歌は映画ムーランルージュのサントラに入っていて 歌って…

届けられたとのこと。

おはようございます。やっと届いたみたいです。何気に目が覚めたので荷物追跡のページで調べたら。。。 届いたって書いてあったのでほっとしました。メールもチェックしたら友達からThanksメールが 来てました。この2週間位荷物のことで結構心配したもんね。…

とりあえず大丈夫そう。。。

EMSの件は送り先の友達に郵便局に問い合わせしてもらいどうにかなりそうだ。あー、よかった。ところで、今日仕事が少し忙しかった。 ドキュメントの印刷と配送を1日がかりでやったんだけど、 いつも仕事中お腹が空いてお菓子食べたりしちゃうんだけど 今日は…

思ったとおりのことが起きました。

こんばんは。送るときに多分起きるだろうと思ったことが起きました。さかのぼる事2日前に香港の友達へ結婚祝いとクリスマスプレゼントを EMSで送ったんだけど。。。。 今日配達状況を調べたら。。。 ステータスに保管となってたのでおかしいと思ったので 香…

この寒い中

寒いです。 こんばんは。 ついに撮ってきました。 と言ってもこんなぶれぶれの写真しかありません。 この場所橋の中心だったんだけど車が結構とおって 揺れて怖かったです。 (でも、橋自体は大きいんだけど) 場所は家から車で15分位のところです。 やっ…