One Day I'll Fly Away

おはようございます。

One Day I'll Fly Awayという歌のサビが頭でぐるぐる回ってます。

でも、One Day I'll Fly Awayって言われても誰の歌だか知らない人も
いっぱいいるからちょっと説明を。。。

この歌は映画ムーランルージュのサントラに入っていて
歌っているのは二コール・キッドマンです。

昔この映画がすごく好きでサントラならびにDVDを持ってました。
(DVDは友達へあげちゃったけど。)

これこそ!大画面で見なきゃだめっと思った映画のひとつでした。
公開日当日に初回を某映画館(うちの近くで結構有名な映画館なんだけど)の
一番大きい(多分。。。)映画スクリーンで見たような気がする。

で、この歌への思い入れは。。。
忘れました。が、今日洗濯を干してたら急に頭の中で回り始めました。
何だろう??って感じなんだけど。。。

この映画を見なさいってお告げなのかなぁ〜???

まー、気が向いたらTSUTAYAがレンタル半額やっているうちに借りてこようかな?


って、昨日既に他のDVDを4本も借りてきちゃってるんだけど。。。

Moulin Rouge

Moulin Rouge