2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るるぶがぁ〜。

出てましたぁ〜!! お昼に買って来ました。これでやっと予定が立てれる。 友達からも返事が来たしぃ〜。 楽しみです。あと1週間。今日の夜は会社の飲み会があって、、、 楽しかったのかなんだったのか??? 確かに大いに笑いましたが・・・。 でも、やっぱ…

るるぶ早く新しいのが出ないかな?

こんばんは。 あと2週間ちょっとなのに。。。 プラン立てられない!! るるぶが出ないと立てられない!!とりあえず20日に発売するらしいけど。。。22日AMまでは中検がらみでなにも出来ない状態だけど。。。とりあえず、これが終わったら現地の友達にメール…

無線LAN

こんばんは。 香港まであと3週間強になりました。 いつも、香港に行って困るのが、日本との メールのやりとりです。 私の携帯はソフトバンクなので、香港でも メールのやりとりはできます。 が、パケ代が高すぎて容易にメールが 送れない。 なので、いつもこ…

あと1ヶ月!!

こんばんは。 あと1ヶ月になりました。 が、今回はほぼ予定がないのでどーしようと 思う反面まー予定が無くてもいいっかとも 思ったり。 でも、自分の性格的には予定がないっていうのは 耐えられなかったりする。 でも、今旅行の予定立ててる場合でもないの…