無線LAN

こんばんは。
香港まであと3週間強になりました。
いつも、香港に行って困るのが、日本との
メールのやりとりです。
私の携帯はソフトバンクなので、香港でも
メールのやりとりはできます。
が、パケ代が高すぎて容易にメールが
送れない。
なので、いつもこのPDAを持ってくんだけど、、、
無線LANでつなげたことほぼない。。。
ちょっと前に香港ナビという情報サイトに
無料の無線LANのことがかかれてました。
役所とか図書館なら開館時間内であれば
無線LANが使えるとのことでした。
使い方とか簡単そうなので使ってみようかなと
思ってます。
香港ナビの記事はこちら  香港政府WiFi通体験レポ