2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日来る〜!!

レスリー・チャン コレクティブ・メモリーズ [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/04/01メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る今日Amazonから送りましたメールがきましたぁ〜。 明日はあれから5年目です。 とても早い早い5年…

マニュアルのコンデジ欲しかったけど。。。

こんばんは。ちょっと前からマニュアル機能がバリバリあるコンデジが欲しいなぁ〜 なんて思いながら色々探してたんだけど。。。。。 PowerShot G9いいなーって思ってたけど。 触った感触はよかったけど。 Lumix FZ系のみたいに電子ビューファインダでなかっ…

行きたいっす。

多分行くんだったら。。。6月20日から3泊4日か、7月4日から3泊4日かのどちらか。 でも、両方とも滞在時間は約48Hとなります。 休み取れないし、休み取れないし、夏休みあるか判らないし。 でも、行ったら買い物買い物、買い物しておいしいもの食べて、 もし…

古巨基っていいねーーー!!

昨日Yesasiaで買った古巨基や王力宏のCDをMP3にしてiPodに 入れました。 二人とも歌が超うまいです。 特に、古巨基のコンサートDVDを見てて。。。 やっぱりコンサートっていいなーと。 つくづく思いました。 が、まだ3枚中1枚目しか見てません。 あと2枚すご…

大相撲を見てると。。。

今日で大阪場所が終わりなので今TVで見てます。 横綱決戦どのような感じになるのか楽しみです。ところで、今回の大相撲中継を見てて思ったんだけど。。。 料理人の神田川俊郎が映ってるんだよね。 それも一度ではなく何回も。。。 テレビに映りそうなところ…

生玉木!!

今日うちから自転車で20分ほどでいける場所にあるとある場所に 玉木宏がきました。 そう、新しいアルバム発売記念の握手会です。 見物しにいってきたけどすごい人でした。 写真は残念ながら禁止だったので一眼レフカメラを忍ばせてたんだけど 撮りませんでし…

桜咲いてた。

こんばんは。 今日の帰りに家の最寄り駅の駐輪場のところにある桜が咲き始めてました。じつは、今週に入ってからつぼみを写真に収めてたんだけど。。。今朝は雨降ってたし、駅に着いたのがギリギリだったので 写真は撮れなかったので夜撮ろうって思って駐輪…

Holga買っちゃった。

フイルム一眼はやっぱり私には使いこなせないと思ったので 思い切ってHOLGAを買いました。これでがんばって写真撮るぞ!!

最近はまってるもの

こんにちは。先週のTSUTAYA半額クーポンでER以来となるドラマDVDを大量に 借りてきて見てました。そのドラマとは。。。 アガサ・クリスティーの「ミス・マープル」シリーズです。 私が見たのはこれです。ミス・マープル[完全版]DVD-BOX 1出版社/メーカー: ハ…

鹿男読み終わり。

こんばんは。 ついに鹿男読み終わりました。 思ったより。。。。面白かった。 でも、ドラマ見てなかったらこんなに早く読み終わることは 無かったかなぁ〜。多分。。鹿の好物は、ポッキー。