生玉木!!

今日うちから自転車で20分ほどでいける場所にあるとある場所に
玉木宏がきました。
そう、新しいアルバム発売記念の握手会です。
見物しにいってきたけどすごい人でした。
写真は残念ながら禁止だったので一眼レフカメラを忍ばせてたんだけど
撮りませんでした。
でも、生玉木は思ったよりきゃしゃな体だなーと思った。
そして、テレビで見るより断然格好よかったです。
生声もよかったですわーーーーーー!!!
10分くらいフリートークみたいなのがあったのでもっと
近くで聞きたいと思って3階のテラスから会場の階へ降りて行っちゃいました。

あのような方が会社で働いてたらなーとまぢで。。。思ったぁ〜。

その後私は靴を買い、本を買い、一眼を入れるケースを買っちゃった。
一眼のケースを買いに行く時にデジカメ売り場に行ったら
オリンパスE-420のカタログが出てて、、、
即貰いました。
当たり前でしょう!!!あおいちゃんだもん。
かわいい!!!!
大好きです!

その後家に戻ってきて少ししたら私宛の小包がきました。
この前買ったCD&DVDでした。
これから全部見ます。

がんばります。

Bridge(初回限定盤)(DVD付)

Bridge(初回限定盤)(DVD付)