2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単三電池を買ってきたので

こんばんは。 香港に行ったときにlomographyのお店に行って買ってきたカメラFisheye2。 先週の木曜日にフイルムを買ってきたのだけど、電池が入ってるものだと思ったら 無かったので今日単三電池を買ってきました。明後日六本木に行くから何か撮ってこようか…

来月末に向けて始動!!(と言いながら数ヶ月。。。)

こんばんは。香港から戻ってきて写真の整理したり(まだできてないけど。)などなどで 日記から遠ざかってました。(本家ではぼちぼち書いてますが。。。) でも、来月末の中検3級の試験に向けてやらなければいけなないから また更新できなくなります。まー…

戻ってきて。。。

こんばんは? (夕方ですけど。。) 香港から水曜日に戻ってきました。今回の旅行はまぢで疲れました。 体力全く無かったっていうのもあるし、とにかくコンサートに3日間行ったので それ以外の計画がかなり詰め込んだらタイトになってしまいました。 行った…

Stay in Hong Kong

Hello!! I just stay in HK. Today is a little hot. I bought many goods!! (ex. CD&DVD&VCD Mcdull's goods etc) But I don't buy "Omiyage" for my famiry and friends.BTW,This PC isn't setting Japanese input. So I write English.I want to update p…

あと5時間ちょっとで出発です。

もう出発だー!!でも、無線LANの設定に戸惑いこんな時間まで起きてしまった。。。 (>_そろそろ寝ます。では、また。今度は香港でか、成田で更新かな?

あと1week!!

こんばんは。あと1週間です。ずーっと悩んでたカメラもどれを持って行くか決めたし。とりあえず、一眼レフと実家に置いてあるCaplio R5にした。LUMIXでもいいのだけど、あえて望遠が200mmまであるCaplioで 色々撮ろうと思い立ったのである。楽しみです。一眼…

あと10日

あと10日です。こんばんは。 でもねーーーー、最近やけに疲れが溜まって。。。 んーーーー寝不足とネットのやりすぎだからだけど。香港行ったらゆっくりしようかなーって思ったけど そうも言ってられないしぃ〜。 ゆったりした旅がしたいよー。

あと12日。

こんばんは。 あと12日です。昨日やっと作っていた一眼レフのストラップができました。やっとです。 でも、針がちょっと曲がっちゃいました。 あと、今度作るなら絶対にミシンで縫いますね。はい。赤の塩化ビニールの布がかなり余ってるので、今度はMP3プレ…