戻ってきて。。。

上海灘の広告 in 中環


こんばんは?
(夕方ですけど。。)
香港から水曜日に戻ってきました。

今回の旅行はまぢで疲れました。
体力全く無かったっていうのもあるし、とにかくコンサートに3日間行ったので
それ以外の計画がかなり詰め込んだらタイトになってしまいました。
行った日以外はホテルに戻るのは毎晩11時半頃〜12時頃になってたので寝るのも
必然的に遅くなって。。。
でも、コンサート前に寝に帰ったりしてたんです実は。。。
だから次に行く時までには体力をつけなきゃと思いました。

そして、食事ですがまともに食べたのは糖朝と榮華茶餐廳の麺だけであとは、、、
パンとかカフェのキッシュとかサンドイッチでした。
ひどい時は夜エッグタルト、朝エッグタルトとかっていうのもありました。
やっぱり日本からカップラーメン持ってけば良かったかも。。。
尖沙咀に泊まってればこんなことにはならなかったとは思うけど
ホンハムの駅から少し歩いたところで土地勘が無い場所だったので
ローカルなところに入るのがちょっと怖かったんですよね。
あと、スイーツはエッグタルトとのみ。
許留山に行き忘れました。

でも、ランタオ島の大仏を見て赤柱にバスで行ってコンサートにも行ったので
とりあえず、目標達成しました。

ということでこのカテゴリーは終わりにしまーす!!

日記は本家blogにまとめる予定です。
が、その前にRAWファイルで撮った写真をjpgファイルにしなきゃ。