2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのカメラに出会う。

こんばんは。今日会社帰りにカメラ屋さんに行ってあの憧れのNikon FM3Aに対面してきました。 (^O^)/ そこのカメラ屋さんは色々な中古カメラが売っててうっとりしちゃいました。 で、ついに、、、、店員さんにお願いしてFM3Aを出してもらってレンズをつけて…

今度はノッティングヒルの恋人♪

こんばんは。 昨日何気に友達と話してる時に「あっそうだ!iPodにノッティングヒルの恋人を入れよう」と思い立ち、夜中に映像の変換をかけて朝にiPodに入れました。 久々に見るけど、やっぱり笑うツボって昔と同じ!! 私的にはRhys Ifansがやってスパイクの…

また見てます「ただ君を愛してる」

こんにちはぁ〜! PHSからの投稿です。 何かこの映画何度も見ても見飽きないゃ。 大好きな映画の中のひとつです。 まるでのだめカンタービレ的見方しちゃいます。 (何度も見てるってことで、、、) やっぱりいい感じぃ〜。 iPodの画面だとやっぱり小さいから…

プラハのテスコで。。。

こんばんは。 今日黄色いポシェットを買いに表参道まで行ってきました。 これです。 のだめが使ってたやつ買って来ちゃいました。 明日からばしばし使います。ところで、その帰りに渋谷のBook1stに行ってプラハの ガイドブックを物色したんだけど、どこのが…

プロジェクト開始

こんばんは。ついに旅行のプロジェクトを立ち上げました。 布拉格之旅&倫敦逃亡計画!! 布拉格(プラハ)は初めてなので右も左も判らないけど、 倫敦(ロンドン)は5度目なので行きたいところも明確に なってるから楽ですね。予定は12月上旬に10日間位で1…

雪が降ってるよー。

朝起きて外を見たら雪が降ってたのでびっくりしました。 久々に香港の友達にメールを書こうと思ってたので 丁度いい写真を庭で撮りました。寒いけど、近くの公園では子供が遊んでる姿が 見えました。