プラハのテスコで。。。

こんばんは。
今日黄色いポシェットを買いに表参道まで行ってきました。
これです。
SACのかばん2
のだめが使ってたやつ買って来ちゃいました。
明日からばしばし使います。

ところで、その帰りに渋谷のBook1stに行ってプラハ
ガイドブックを物色したんだけど、どこのがいいのか
わからず。。。
結局買わずに帰ってきましたが、プラハにテスコが
あることが判明しました。
(あるらしいことは知ってたんだけどね。)
そこでショートブレットが売ってればわざわざロンドンまで
行かなくてもって思ったり。

そうそう!!あと、プラハで泊まる場所。。。
「グランド・ホテル・ボヘミアン」がいいんだけど。。。
ここって、のだめ新春SPで千秋が泊まってたホテルなんだよね。
いいなーーーーー。泊まってみたい。