プロジェクト開始

こんばんは。

ついに旅行のプロジェクトを立ち上げました。
布拉格之旅&倫敦逃亡計画!!
布拉格(プラハ)は初めてなので右も左も判らないけど、
倫敦(ロンドン)は5度目なので行きたいところも明確に
なってるから楽ですね。

予定は12月上旬に10日間位で1人旅です。
だから夏の香港旅行は取り止めです残念だけど。
(>_<)

とりあえず、日程は
1日目
成田−ロンドン経由プラハ
2−4日目
プラハ滞在
(この間にのだめSPのロケ地探索)
5日目
プラハ−ロンドン着
6−8日
ロンドン滞在
(うち1日はケンブリッジにため息橋を探しに行く)
9日目
ロンドン発
10日目
成田着
って感じ。

ロンドンではもうやることは決まってまして

  1. TESCOに行ってショートブレットを買う
  2. TWININGSに行って紅茶を買う
  3. WHITTARDで紅茶を買う
  4. ブリジットの家に行く(バラフードマーケットの近くの)
  5. バラカフェにもう一度行きたいな
  6. ポートベロードのマーケットに行く
  7. フィッシュ&チップスを食べる

てな感じ。
ミュージカルも見たいし。。。。
やることはいっぱいあります。
プラハでは、とにかく観光と雑貨屋めぐりかなぁ〜。
あと、チェコのビールを飲むこと。
(おいしいらしいっす。)

楽しみだー。