今度はノッティングヒルの恋人♪

こんばんは。
昨日何気に友達と話してる時に「あっそうだ!iPodノッティングヒルの恋人を入れよう」と思い立ち、夜中に映像の変換をかけて朝にiPodに入れました。
久々に見るけど、やっぱり笑うツボって昔と同じ!!
私的にはRhys Ifansがやってスパイクのキャラが面白いなーーーと思います。
(絶対出てくると笑いが。。。)
でも、この映画は私の生活を劇的に変えた作品なので何十回とみてるのですが。。。
やっぱりいいです。
ノッティングヒルに行きたいっていうか、ポートベローロードのアンティークマーケットをぶらつきたいなー。
と思ったり。
はぁ〜、やっぱりイギリスにフイルム一眼レフカメラを持って写真をいっぱいとりに行きたいわ。

今このカメラを買おうかどーか悩んでます。