憧れのカメラに出会う。

こんばんは。

今日会社帰りにカメラ屋さんに行ってあの憧れのNikon FM3Aに対面してきました。
(^O^)/
そこのカメラ屋さんは色々な中古カメラが売っててうっとりしちゃいました。
で、ついに、、、、店員さんにお願いしてFM3Aを出してもらってレンズをつけてもらって
触らせてもらいました。
すごくうれしかったです。持ったかんじFM10より重い(当たり前ですが。。。)
なんとも言えない感じでした。
が、私には手が届かないものなので触れただけ十分って感じです。
やっぱり私には手軽に扱えそうなFM10の方が合ってると思いました。

はぁ〜幸せだったぁ〜。

話は違うけど、前々から売却したいと思ってたZaurus SL-C3000
どーにか売れそうです。
売却先は会社の人です。
あー、よかったぁ〜。この売却して得るお金はFM10購入資金の一部に
します。

とにかく今はフイルムで写真が撮りたいです。