最近はまってるもの

こんにちは。

先週のTSUTAYA半額クーポンでER以来となるドラマDVDを大量に
借りてきて見てました。

そのドラマとは。。。
アガサ・クリスティーの「ミス・マープル」シリーズです。
私が見たのはこれです。

実際は12本借りたんだけど。。。
見ててすごく面白かったです。

ただ、、、
音声:英語
字幕:日本語
だったので途中で眠くなったりしたんだけど、
最後の「予告殺人」だけは
音声:日本語
にして見ました。
だって、2時間半位あったし、眠くなるのがいやだったので。

これを見たら前にNHKでやってたアニメの「ポアロとマープル」が
見たくなりました。
またTSUTAYAから半額クーポンが来てたので借りようかなぁ〜。