微妙な距離。。。

こんばんは。

祝 結婚 オダギリジョー香椎由宇!!!!
びっくりしましたこのニュース。
いつからって感じですよー。
だって、香椎さんはつい最近小栗旬とフライデーされたばかりじゃないですかー。
だからすごく驚きました。
でもお似合いですね、はい。
末永くお幸せにー。

ところで、話は変わりますが
この写真に写ってるふたり。。。
微妙な距離。。。。

トラックのところにはあゆがいて
109-2の広告は長瀬だし。。。
この写真には載ってませんがセンター街入り口のところにある薬局屋の上の
広告はあゆのアルバムの広告だったし。。。驚きました。
Q-FRONT前で友達と待ち合わせてたのでスクランブル交差点のところで
信号が変わるのを待っていて何気に前を見たら109-2と薬局屋上の広告が目に入ってきて
「微妙な距離だなこの二人」って思いました。