そういえば、、、

こんばんは。

そう言えば、21日の夕方に尖沙咀の漢口道を歩いてたんだけど
その時にセブンイレブンの傘をさした日本人らしき人がいました。
よーーーく見るとすごくどっかで見たことある人だなーって
思ったんだけど、、、すれ違ってから「あっあれは。。。」って
誰だか思い出しました。
まー、本人かどうか判らないけど芸能人だったんだけど。。。
演芸番組とかに出てる人にそっくりでした。
私はその演芸番組を毎週見てます。
(昔からです。)
家に帰ってから祖母やおばに言ったら「何で声かけなかったの?」って
言われちゃいました。確かにそうなんだけどさー。。。
これは旅行のこぼれ話です。
旅行の話は後でまとめて書きます。

ではお休みなさいませ。