始動です。

こんばんは。
来年2月に台湾に行くことになりました。
もちろん!1人でなく友達とです。
今回の連れは好朋友のFさんです。
彼女とは高校の時からのつきあいでかれこれ十数年。。。
Fさんにとってこの旅行は初海外というのと同時に
台湾滞在中に誕生日を迎えます!!
すごいねー!!いいねぇ〜、うらやましいさぁ〜。

で、私もFさんも行ったことのない場所なので色々計画を
立てる予定なんだけど。。。
どうなることやら。。。
でも、ホテルの近くに夜市やコンビニや色々食べるところががあるらしいので楽しみです。

プランというか、私が行きたい場所は、、、
CDショップと本屋と家電量販店に行きたいなーと思ってるんだけど。。。