いい感じのPC

今日何気にHPのサイトに行ってみたら。。。

新しいノートPCの紹介が載っていた。
10.2インチワイドミニノートPC HP Mini 1000だ。
これは来月発売されるらしいんだけど。。。
これと同じので、ヴィヴィアン・タムとコラボレーションしたPCが来年2月に
発売されるとのこと。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000/vivienne_tam/

最初このPCの写真を見たときにびびっと欲しいと思った。
キーボードも赤なんてすごくない??
絶対に無くさないよね。
そして、表面のデザインがヴィヴィットで女の子受けしそうな感じ。

お値段があまり高くないなら欲しいかも。。。
ただ、SPECがねー。。。

やっぱりEee PCの901がいいかなぁ〜。バッテリー8.3時間は魅力的だし。

日本版は白と黒しか色ないからなー。
(外国ではピンク色とかもあるらしいんだけど。。。)
香港に行って買って来ようかなぁ〜?
(冗談です。)