とりあえず1日目後半と2日目

おはようございます。

今いつものコーヒーショップで書いてます。

さて、1日目ホテルに戻って荷物を置いてからすぐに
8時になったのでハーバーサイドに行ってライトアップのショーを見てから
栄華茶餐廳に行って魚肉団子麺とレモンティーを頼んで
食べた後、そのままホテルに戻らず佐敦の義順のミルクプリンを食べに
行きました。
(よく食べるよ)もちろん!歩いてですよ。
食後の運動と思って。

着いて小豆がのっかってるミルクプリンとしょうが味のミルクプリンを頼んで
ぺろっとたいらげちゃった。

帰りも歩いてホテルまできたけどその前に周大福によって黎明のチャリティーCDを
買って戻りました。

2日目は朝ホテルすぐにあるショッピングセンター内のレストランで
朝ごはんセット(腸粉+粥+など)とレモンティーをたいらげて
いったん部屋に戻り旺角まで歩きに行ってきました。
途中セブンイレブンに寄って水と香港ウォーカーを買って
帰りはMTRで戻りました。

1時になって友達とロビーで待ち合わせをして本日のメインイベントの
フットマッサージの店がある銅鑼湾に行って昼ごはんを食べて
予約時間まで街をぶらぶらして、店までいきました。
そのマッサージの店はタイ式マッサージ店でまず足を洗ってから
マッサージが始まりました。
痛くはなかったけどすごく気持ちよかったです。
終わってから夕飯を食べてその店で2時間くらい話しちゃいました。

友達とは9時に別れてMTRでホテルに戻って2日目は終わりました。

でも、、、夜中がたがた物音がすごくって。。。
隣の部屋でした。
ベッドのあたりがうるさかったので寝れませんでした。
もーーーーー!!!!
って感じでした。

寝てるときに変な音立てられるのが一番腹が立つ!!

てな感じで2日目が終わりました。

次は明日の朝更新します。

ではまたぁ〜。