とりあえず1日目

こんばんは。
香港からの書き込みです。
いつものパシフィックコーヒーからです。

家出るときに雨降っててちょっと気分下降気味でした。
でも無事に成田空港には着いたんだけど、、、
今度は飛行機が定刻より45分位遅れて出発。
着いたのは1時半ころ(香港時間)。
なんだかんだしている間にエアポートエキスプレスに乗って
九龍駅に着きホテルを回るバスにのって
今回泊まるホテルまで着きました。

場所はThim Sha Tuiのハーバーサイドです。
チェックインして、部屋に行って荷物の整理して
終わってから外に行きました。

そして、久々に香港の夏を感じました。暑い!!!
いつもの通り重慶マンションに行き両替して。
(本日のレートは10000円で726ドルでした。)
海防道のCDショップを見てシルバーコートのGODを見て
ハーバーシティーをぶらりしてちょっと恵康で水買って
スターフェリー乗り場に行ってハーバーサイドをぶらぶら
写真撮りながら歩いてホテルGFにあるここに来ました。

とりあえず、目標だった黎明の手形見れました。
海防道のCDショップは1軒なくなってました。
そしていつものことだけど、至る所工事だらけでした。

これから一旦ホテルに戻り荷物を置いて夕飯を食べに行ってきます。

また明日更新します。

では2.