やっぱりね。

昨日の「アジアポップスウィンドウ」に出た王力宏ですが
インタビューは英語でしたね。
途中まで聞いてたんだけど。。。。
のだめを見始めちゃって。。。
(>_<)

また今朝も茶の間からの内線電話の音で起きました。

なので今日はもう寝ます。

そうそう、昨日これをAmazonで買いました。

鹿男あをによし

鹿男あをによし

ドラマでの玉木宏が何かいい感じです。。。


これ書いてて思い出したんだけど。。。

私何年か前までリーホンって玉木くんかと思ってたことが
ありました。
王力宏
玉木宏

何か似てませんか???

字が。。。

それとリーホンの名前「たまりきひろし」って思ってたこと。

今はそんなこと思わんけどさ〜。