ついに。。。

ついに鹿になっちゃいましたね、玉木君。
鹿男あをによし面白くなってきました。

そして、私もついにiPodユーザーになっちゃいました。
買ったのはこれ!!

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

やっぱりgigabeatの10GBをいままで使ってたんだけどね。
もう容量無くなってきてねー。
最近またCD買ったりしてるからやっぱり欲しいと
思って買っちまいました。

あと、明日ついに2週間探してた品物が手に入ることになりました。
かなりうれしいです!!

会社帰りにその店まで行ってきます。

VIVAのだめ♪