続 VIVA のだめ♪

こんばんは。

またまたのだめ系CDを購入してしまいました。

「のだめオーケストラ」STORY!

「のだめオーケストラ」STORY!

何か、この2つはだぶってる曲が多いってことだったので
買おうかどうか悩んだんだけど。。。。。
やっぱり買っちゃいました。

そして、

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

こちらはレンタルで借りてきました。

上の2つもレンタルであったんだけど、そのうち車行き(車のCDオートチェンジャーに
入れる)可能性が高いので。。。

とりあえず、当分はこれでしのぐぞ!!

と、思ってたんだけど。。。。

王力宏ワン・リーホン)の新しいCD聞いてみたいなーって。
毎週月曜日にNHK-FMで夜11時から放送されてる「アジア・
ポップスウィンドウ」のゲストが彼なのです。
新しい映画「ラスト、コーション 色|戒」のこと色々話すの
かなぁ〜。
何語で話すのかなぁ〜?英語?北京語?日本語?
今日ラジオ録音しておこうかなぁ〜???
ラスト、コーションの日本のオフィシャルページはこちら
http://www.wisepolicy.com/lust_caution/
でも、私ビデオレンタルで十分かなって。

というのも、最近中華系香港系あまり興味が薄くなってきたから。
歌も、映画も。
香港は大好きだし、友達もいるけどね。
何か今までとは考え方変わったような気がする。
だから多分、これからコンサートがあるから香港へってことは
少なくなっていくと。。。(っていうか、もう無いかも)
でも、ごはんは安くておいしいし、あの騒々しさも好きだから行くけどね。

それより、のだめSPのロケ先が気になっていろいろ調べなきゃ。
今はプラハとパリ行きたいっす。
私のお友達でチェコ好きがいるので色々聞かなきゃなーって。