ついに羽田から香港に。。。

こんばんは。

今日は主婦している友達と会社の近くでお昼を一緒に食べました。
その時に友達が「今度羽田から香港にいけるようになるって新聞に
書いてあったよ」と教えてくれました。
そのときは「ふーんそうなんだぁ〜」と思ってたんだけど。。。
さっきいつも巡回しているBlogサイトにそのことが書いてあって
何時発かとかも書いてあって思わず読み込んでしまいました。

変な話、会社終わってから香港にいけます。
そして、帰りは朝着でそのまま会社に行けるってこと???

まぢすごいかも。

金曜日に行って月曜日に帰ってくることができるんだー。
すごい!!
うちから羽田まではとりあえず30分強あれば行ける距離なので
一度使ってみたいかも。
(安ければ)