最近はまっているもの。

こんばんは。

最近ハマっているもの。。。

  • SATC
  • Eason Chan
  • Wonder Miriam

かなぁ〜。

Eason Chanは。。。
一度本人を見たことあるけど。。。
その時の印象があまりにも自分的に良くなかったので
ちょっと避けてたんだけどね。
でも、この前HKに行った時に買ったコンピレーションアルバムに
収録されてた彼の歌が結構よくってね。
最近は毎日通勤の時に聞いてます。
そして、つい先日ネットでCDを2枚ほど買っちゃいました。
^_^;
これってハマってるよね。

Wonder MiriamはMiriam Yaungの新作アルバムでこの前友達に
買ってきてもらいました。
どんな感じかすごい楽しみだったんだけど、期待を裏切らない出来でした。
どの楽曲もいいです!!
ただ、阿Mark作曲の歌が入ってない。。。

SATCはちょっと前までハマってたものです。
一度全部見ちゃってるのでちょっと下降気味ですが、、、
11月になったら残りの5,6シーズンのDVDをGETしますよー。