ストレス溜まって

こんばんは。

最近何か知らんけどやけにストレスを貯蓄してるような気がする。
そーすると何するのもおっくうでしょうがない。
仕事や、勉強やメールを書くことなどなど。

やることが全部いやになる。
やりたいことができない。
はぁ〜。
まったく身体も気分も絶不調です。

そうそう、SNSのかにちぃとmixiを辞ちゃった。
やっぱりあの何とも言えない何かが自分に合わないと思ったので
さっさか処理しちゃいました。
そしたら、mixiに招待してくれた友達(mixi以前から面識あり)から
メールがあって驚いたでー。
辞めたこと気づいてないミク友もいるんだろうな。。。
まっいいけどさー。

色んなこと重荷にかんじちゃうんだよなー。最近。

courage。。。今自分に必要なこと。

change  やりたいこと。