Flickrを久々にUPしてます。

こんばんは。
久々にFlickrをUPしてます。
数ヶ月前に香港旅行の写真を途中までUPしてそのまま放置しちゃって。
これUPできないと後から撮った写真が追加できないって思って。

でも、ちょっと思った。
R8ってAUTOで撮影するとやけに暗く写っちゃうんだよね。
はぁ〜。

今日(10日)赤坂に行って「CHICAGO」を見てきました。
米倉涼子どうだろう??っておもってたけど、、
結構良かったです!!ダンスも歌もうまかったです。

もし次に「CHICAGO」を見るのであればやっぱりブロードウェイかなぁ〜?
初めて見たのはLONDONのEast Endだったし。
その後日本に来たCHICAGOを2度見たよな。
映画も何度も見たし。

見に行って正解でした。