最近すごく気になってるドラマがあります。
肩ごしの恋人」。。。
先週の続きが早くみたいなーって思ってるんだけど。。。
こうなったら原作本を読もうと思ってこれから
買いに行ってきます。
ついでだから、某国に逃亡する際に必要な情報を得るため
ガイドブックも見てこようかなぁ〜。
今月末行けるんだったらなー、、、
ノッティングヒルカーニバルがみれるのになーーー。

某国とは某を英に変えればその国の名前になります。

私が初めて海外旅行へ行った地です。

実のこと言うと香港よりこっちの方が行きたいのであります。

今回の実行計画は、、、

ケンブリッジにある「ため息橋」を見ること。
TESCOに行ってショートブレットを買い占めること
ウィッタードの紅茶を買うこと
空港の免税店でハロッズの警察の格好をしたくまのぬいぐるみを買うこと

です。

あとは、写真をいっぱいとることと、
今は観光地化してるだろうBJDにでてきたブリジットの家を見に行くこと
その家の近くにあるバラカフェに行くこと

かな??