やっぱり。。。

あと、44日です。
今朝メールを見たら香港の友達からメールが着てました。
昨日日程が決まったよとメールをしたら。。。。
やっぱりっていう回答のメールが戻ってきました。
しょうがないんだけどね、だって結婚式前なんだもん。
っていうか、1週間ずれれば友達の結婚式に行けたんだけどね。
さすがに1週間も会社休めないし。
(ちんわーのコンサートが目的なので)
だから、今回は誰にも会う予定なしです。
まー、こんな旅行もいいでしょう!!

ところで、コンサートにジャニーズの応援とかで使う
団扇を持って行こうかと思ってます。が、、、
あっちに行ってから組み立てようかな??
でも、あっちの応援グッズというと「電飾ボード」ですから
どれだけ目立つか。。。
中国語の帰りに東急ハンズに行って材料を見てきたけど
んーーーこんな感じで作ればいいのかなっていうのが
頭に浮かびました。
楽しみぃ〜。